ねくちーのゲーム日記

ゲーム日記といってもほとんどサイファのことしか書かないと思います()

ブログ始めました

 

どうもこんにちは、ねくちーです。

結構前からブログで大会結果とか書きたいなーとか思ってたんですが、なかなか良さげなサイトがなかった正確には探すの面倒だった)んで作らなかったんですが、長期休み中はたまにやることなくなるし、ブログでも始めようかなと思いました。

ここではサイファの大会結果や自分が使ってるデッキレシピの紹介、たまーーーーーに最近やったゲームの感想などを書いていこうかなと思います。

デッキレシピに関しては正直参考になるかわかりませんし、「それ○○の方が強いんじゃね?」とか思うかもしれませんが、だいたいコンセプトがあって作っていますのでそこは許してください。

不定期で更新すると思いますが、よろしくお願いします。